変な耳鳴り

2017年の正月明けぐらい?から変な耳鳴りがしだした。
体調が悪いときに聴こえるキーンという耳鳴りとちがう
ボワーンというか、車のエンジンをアイドリングしたときのような
低周波?のような不快な耳鳴り?なのかなにかわからない、

そんな音に悩まされている。とくに就寝時などに、その変な耳鳴りがよくわかる。あとパソコンしてるときも、椅子にすわったままなのでボワーンとして変な耳鳴りの状態がよくわかる。

私がASKAさんのブログを知りだしたのは2016年の再逮捕騒動のときだ。
2017年の大晦日から元旦にかけて、ネット上の700番の記事をみつけて
一気に読んだ。衝撃だった。
私はASKAさんが主張する盗聴盗撮はありえると、ASKAさんの主張を信じた。

ASKAさんのブログのコメント欄にも、私は盗聴盗撮についてのコメントも
たくさんした。
国同士で盗聴盗撮合戦、スパイ合戦してるんだから
ASKAさんの盗聴盗撮事件はありえる、そんな趣旨のことを述べた。

盗聴盗撮でネット検索かければ、「電磁波」というワードがでてきた。
私のコメントが邪魔なので、組織?が電磁波を私にかけてる???
電磁波ってなに?そんなに限定ポイントで一人の人だけに電磁波ってかけられるのか?

ASKAさんは電磁波攻撃にあったことはあるのか?
疑問、質問だらけ