77さんへ

77さん、返答ありがとうございます。
一番下に77さんのコメもコピペしてます。
さて、コメント欄の設置はしないとのこと、残念です。

盗聴盗撮関連の情報はすべての人に共有したいのが私のスタンスですが、
さすがに飛鳥さんのコメ欄で盗聴盗撮関連の話をするのは場違いです。
あそこのコメ欄はあくまで飛鳥さんへの愛あるメッセージの場所だと思ってますので。

77さんのブログでは70以上の77さんのコメントが読めます。
全部読みたいと思っております。今20ぐらいは読みましたかね。

★質問です
頻繁に出てくる「77さんの盗聴盗撮ブログ」
77さんは自分のブログを持ってらっしゃることが推察されます。
その77さんのブログを読みたいのですが、
77さんのブログを教えて下さい。

宜しくお願いします


(追記です。
飛鳥さんは音楽活動、制作活動、創作活動、が第一優先事項です。
77さんの事例を精査する余裕はないと思います。
77さんの事例の真偽を判断するのは飛鳥さんの弁護士とかそこらへんだと思いますが
弁護士さんも飛鳥さんの専任弁護士なのかどうか、
弁護士さんだってその他業務がありますので、

77さんの事例の精査をしてくれるのかも疑問だと思います。)

***************

77 (id:spade77)

leaf829さん、初めまして。

ご意見ありがとうございます。

コメント欄を設けないかという
ご質問ですが、私はコメント欄は
今後とも設けない方向で検討しております。

というのは、私のブログは
あくまでAskaさんのブログにおける発言集以上の
ものになる予定はないため、
仮に私の発言に対して質問等なさるならば
Askaさんの事件に対する理解を深めるためにも
Askaさんのブログにて私に対してコメントしていただければ
回答させていただきます。

私としては、自分のブログにて
メントスペースを設けて、ブログを管理するということが
あらゆる要素を考慮したうえで少し難しいと感じました。

ご期待に沿えず申し訳ないですが、
そう言ってくださることはとてもうれしく思っております。

どうもありがとう。

お手数ですが、
Askaさんのブログのコメント欄にて
ご質問ください。

その際ですが、質問・疑問のある
記事のURLを載せていただけると助かります。