77さんはテリー?77さんの事件と飛鳥さんの事件は似てる?

ケン1ダダさん、初めまして。
私も77さんの投稿が気になっております。
77さんの話が本当で、77さんが言うように飛鳥さんの補強証拠になりうるなら

77さんの話をもっと知りたいと思います。
ダダさんも私と同じく77さんの話に興味を持ってられるようなので

情報共有させて頂けないでしょうか?
ダダさんもブログを設けていただけるとありがたいです。

●疑問に思うこと

1.77とテリーは同一人物なのか?

  ↑これは複数人から、77はテリーさんか?と疑惑を投げられているため。

  フジさんのほうから今は何もお知らせはない

2.↓ 某さんの投稿

77さん 今はASKAさんの為に動いてくれるのであるならば、貴方が以前書いた
お仲間
3桁8人を、挙げて下さい。ファンのふりして
いるならば、お互いが不安になると思います
77さんの書いたぎなた読み覚えてますよね。
私は忘れていません。

4月になった途端にASKAさんの味方ですか、お仲間と。
***************
77さんがぎなた読みを書いた???

これが本当なら気になります。
77さんは、何者なのか?
77さんは本当に盗聴盗撮被害にあったのか、、承諾なしに77さんの文章、言葉、考えを盗用とか引用とかされたということか?

77さんは自分のブログを作る予定はないと言う
77さんは調子をこいた文章をかいてしまったと反省のようなことを言っている
今後まじめな文章を書くと言っている。
77さんの目的は?本当に飛鳥さんの補強証拠になり得るのか?