2016/07/24 母 からの77さんのコメの抜粋です。

以下抜粋

***********

また、皆さんの

コメント欄を拝見していると

創価学会のせいにしたり、

秘密科学結社のせいにしてり、

公権力のせいにしている方がいますが

私は絶対に違うと思っております。

 端的に言うと、アウトローです。

 暴力団であるとは

確信をもっては言えませんが

犯人はアウトローです。

 私の被害実態と
Askaさんの被害実態はそっくりです。

***********
以上抜粋終わり

77さんの考えではアウトローが犯人だと推測されてるよう。
つまり

盗聴盗撮に長けた盗聴盗撮のプロフェッショナルでパソコンスキルがすごいハッカーってことかな?
パソコンスキルを悪用する、
パソコン遠隔操作事件の片山氏を想起したんだけど、
要は貴重なパソコンスキルを善行のために使ってもらいたいのだが。